Miwa System Support Bureau



※ご相談はこちら

 システム設定サポート

対象  中小企業のお客様
     SOHOのお客様
     個人のお客様
1回限りのご用命にも気軽にご利用頂ける、ご家庭や会社へPCの設定などにお伺いするサービスです。(ソフトウェアのインストール、インターネット接続、ネットワーク(LAN)設定、周辺機器の接続、バックアップ/リカバリ、障害切りわけ など)
1時間 6,000円〜(詳細料金は、以下をご参照下さい)

【サービスご提供エリア】
東京23区、川崎市・横浜市の一部(東急各線沿線等)、その近隣地域
その他地域の方も応談(別途、交通費を頂く場合があります。)


※ご相談はこちら

前 提 条 件

作業をご依頼いただく前に、以下のものが全て揃っていることをご確認下さい。

  
作業に必要なハードウェア、ソフトウェア、インターネットプロバイダから送られてきたID、
   パスワードの通知書、設定マニュアル等一式


インターネットの接続不良には、プロバイダや回線に起因する障害が生じている場合もありますので、事前にプロバイダのサポートセンターなどにご確認ください。

作業希望日の3日前までにご予約下さい。
  それ以降のご予約の場合、別途、割増料金を申し受けることがあります。

お支払い方法

  作業終了後、現金にてお支払頂きますよう、お願い致します。

制 限 事 項

このようなケースにつきましては、申し訳ありませんが、お引き受け致しかねます。

ハードウエアの故障
ハードウェアの故障に起因する障害は、対応致しかねます。
メーカのサポートが受けられる場合は、メーカーのサポートセンターにご相談することをお勧めします。
メーカのサポートが受けられない場合は、状況によりお受けすることも可能ですが、完全に修理できる保証ができない場合があります。


付属品やID,パスワード等が不足している場合
 パソコン及び周辺機器に付属しているマニュアル、CDなどを全てご用意いただきます。
 また、インターネットやネットワークの設定の際には、プロバイダから送られてくるIDとパスワード、設定マニュアルが必須となります。
 足りないものがあると作業が出来ない場合があります。

不正なソフトのインストール
 不正にコピーされたソフトウェア、お客様の所有でないソフトウェアのインストールは出来ません。

▲ このページのトップへ
  Miwa System Support Bureau
※ご相談はこちら

Copyright 2010 Miwa System Support Bureau All right Reserved